読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

【告知】「本格ミステリーワールド2012」に寄稿しました

告知 ミステリ

南雲堂さんのムック『本格ミステリーワールド』に寄稿しました。

 

本格ミステリー・ワールド2012

本格ミステリー・ワールド2012

 

 

原稿のタイトルは「ノベルゲームのこうしょう」。
ノベルゲームの歴史を踏まえながら、小森健太朗さん『ネメシスの虐笑』について論じました。美少女ゲームを同梱したミステリである『ネメシス』で小森が仕掛けたことは何か? という内容です。

 

ネメシスの虐笑S (講談社BOX)

ネメシスの虐笑S (講談社BOX)

 

 

ということで、『本格ミステリーワールド2012』(南雲堂)は12月17日発売です。目次や詳細はリンク先をご覧くださいませ。よろしくお願いいたします。