【C87】冬コミのお知らせ~深水提督、有明ニ参戦ス!

冬コミ3日目(12月30日)東ソ-23b skeleton scapeにて遊井電企編集による同人誌を2冊出します。その内のまず1冊について今回告知したいと思います。

 

今回、ミステリ作家の深水黎一郎さんによる、ゲーム「艦隊これくしょん」を題材にしたミステリを収録した同人誌を頒布することになりました。

タイトルは『名探偵名取、最初で最後の事件』です。

 

f:id:ue-kaname:20141209001045j:plain

 

表紙みかみ沙更さんに描いていただきました。

A5/24ページで会場価格は300円です。

 

軽巡名取は私の嫁」という名言(迷言?)で話題になった深水さんがお送りするミステリは、タイトルにもあるように名取が探偵役を務めるミステリ小説です。深水さんの「艦これ」愛が爆発したものとなっており、犠牲者も艦娘、容疑者もみんな艦娘という驚愕のミステリに仕上がっております。

 

なお、当日はこちらも頒布いたします。

 

そして、当日のおしながきはこちらをご参照くださいませ。

skeleton scape | 冬コミのお知らせ(最終版)

 

それでは当日は東ソ-23b skeleton scape でお待ちしております。
寒いので、皆様お気をつけてお越しくださいませ!