
2017年ですね。というわけではないですが、今年の予定を

少し遅くなりましたが、昨年もお世話になりました。
2017年もよろしくお願いいたします。
本年も地道に飛び道具的な仕事を続けていければと思っております。

昨年はプライベートで環境の大きな変化があったり、体調を崩したこともあって、編集者としてはほとんどお休みしておりましたが、体調が昨年11月あたりから復調してきましたので、そろそろ動きだそうと思う次第です。

今年の予定ですが、とりあえず現段階ではミステリの解説原稿が2本決まっておりまして、こちらは近々告知できるかと思われます。

ミステリ関係では他にとある書籍の編纂に関わっておりまして、こちらは初夏に告知できるかと思われます。

下半期にミステリとは別のところでなんぞやろうかと思っておりますが、これは実を結ぶかどうかは今の段階ではまだ不明。

また、昨年、編集者としてとある書籍のリマスター作業を試みたのですが、こちらは今年どこかのタイミングで世に出ることになるかもしれません。

なお、とある本の続編的なものを考えておりまして、これは目下準備中。前回は構成に不満が残ったので、次はがらりと趣向を変えたいと思います。

最後に今年の目標ですが、今年こそはスクルージにサインをもらいたいです。以上!